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お修理をご希望のお客様へ

お修理に関する申し込み、ご質問を、お電話及び問い合わせフォームにて受付けております。
お気軽にお問い合わせください。
土日、祝日は休業により、電話でのお問い合わせは受付けておりません。
また、問い合わせ時間は月~金(土日・祝日を除く)10:00~18:00でお願いいたします。

【修理品の送付にあたり】

▼ STEP 1 : 修理をご希望の場合は、下記カスタマーサービス受付フォームへ入力してください。

▼ STEP 2 : <修理内容・修理箇所>を受付フォーム内の「その他、記入欄」に明記してください。

▼ STEP 3 : 修理品のポケットにお客様の私物が入っていない事をご確認の上、下記送付先へお送りください。

*「修理受付票」をダウンロード、印刷の上、お客様ご自身で修理内容および情報を記入頂き、商品に添付の上、ご郵送頂くことも可能です。

【注意事項】
  • 往復の送料は原則お客様のご負担とさせて頂きます。弊社からの送料は着払いにてお送りさせていただきますので、ご了承くださいませ。
  • 下記送付先に到着後、1週間~10日間ほどでお戻しいたしますが修理内容や時期によっては期間が変わることがあります。あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
  • お客様の趣向による特殊な加工、基本仕様とはことなるような修理は致しかねます。
  • 引き裂き、穴の修理、シミ、変色などの修理の場合も製品をお預かりさせていただきますが、内容によっては修理いたしかねる場合もございます。その際はご了承くださいますようお願い申し上げます。
お名前*
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住所* 〒  - 都道府県


市区町村・番地 (例:千代田区神田神保町1-3-5)


マンション・ビル名 (例:〇〇コーポ301)

住所は2つに分けてご記入ください。マンション名は必ず記入してください。

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