_NEWS & BLOG

My Favorite Coohem 2017SS

はじめまして。

COOHEM blog 初登場の中本です。

普段は山形本社で、先輩スタッフに囲まれながら営業アシスタントや、オンラインショップの仕事をしております。

これから私もCOOHEM blogに参加していきますので、どうぞよろしくお願いいたします!

 

早速ですが、先週に引き続き、2017春夏コレクションから、

お気に入りのアイテムをご紹介していきたいと思います。

 

0063a-104

 

SURF BORDER TWEED T-SHIRT

サーフTシャツをイメージしてつくられたこちらのTシャツは、

スポーティな雰囲気と、夏らしい爽やかな色合いがお気に入りです。

 

毎シーズン人気のツィード生地がドッキングされたデザインのTシャツアイテムですが、

ご自宅で手洗いが出来る点も魅力です。

IMG_6224

 

合わせたのは、DENIM TWEED PANTS

 

2016_11_24_Coohem_Shot_06_0746

 

 

切りっぱなしのようなデザインと、ワイドシルエットが特徴です。

暖かくなったら、そのまま海にでも行ってしまいたいものです。

 

とは言え、まだまだ寒いので、上におそろいのDENIM TWEED JACKETを羽織ってみました。

Coohem流デニム・オン・デニムスタイルの完成です。

 

 

IMG_6225

 

 

 

DENIM TWEEDシリーズは、2015PFに引き続き、2度目のリリースになります。

コットンベースにリニューアルされ、通年使える仕様になりました。

通常のデニムジャケットにはない、やわらかさやカーディガンの様な着心地が魅力です。

写真のように、短めのジャケットからTシャツのツィード生地を見せるスタイリングがおすすめ。

 

 

 

IMG_6223

 

もう少し着丈の長いSPRING FEATHER TWEED JACKETを羽織ってみました。

ファンシーなツィードジャケットの裾から、

今季のテーマ「NEW TRAD ON THE STREET」の文字がちらりとのぞいて、いいアクセントになりました。

上品で華やかなツィードジャケットを、こんな風にカジュアルに着てみても面白いですね。

 

 

以上、私のMy Favorite COOHEM 2017SSになります。

皆様、いかがでしたでしょうか?

こうしてみると、ずいぶん個性が出るものですね。

来週は、久しぶりにアシスタントデザイナーの神山さんが登場です。

 

神山さんのMy Favorite Coohem、私も今から楽しみです!!

 

 

_BLOG