_NEWS & BLOG

MY Favorite Coohem 2017SS

みなさまこんにちは!

COOHEMの渡邉です。
久しぶりのCOOHEM BLOG更新ですね。

本日は東京に出てきております。東京は暖かいですね。
季節の移り変わりは早いもので、先日関東地方と北陸地方で春一番が吹いたとの事!
もう、すぐそこまで春が来ていますね。

さて本日は、17SPRINGに買った中からお気に入りのMY Favorite COOHEMをご紹介します。

 

■10-171-002/BLAZER TWEED S/K
0003A-024
0004A-025

 

■10-174-032/FANCY EYELASH KNIT P/O
0127A-181

 

 

Coohemで初めてのサスペンダー付きのスカートは、ハンガーにかけた状態では分かりにくいかもしれませんが、ハイウエストなデザインが特徴で、今回着用しているような薄手のニットやT-SHIRTと、とても相性がいいです。
IMG_8159

特別に作って頂いたポケットの金ボタンにはさりげなく『交編』の文字が。。。
IMG_8157
春だけでなく、合わせ次第では通年着て頂けるアイテムです。
※サスペンダーの長さ調節は勿論、取り外して着用して頂くこともできます。

 

また、トップスの一見シンプルなリブニット。
首元、脇にご注目して頂きたいのですが、首元と脇にはフリンジがデザインとして施されています。
本体と同色な為目立つデザインではありませんが、名脇役として役に立つアイテムです!
IMG_8161
素材はコットンベースですが、特殊な加工を施した糸を使用している為、サラッとした風合いです。

是非皆様もCoohem 2017SPRING、2017SPRING&SUMMERの中からMY Favorite COOHEMを見つけて、素敵な春をお過ごしくださいね!

このMY Favorite COOHEMは以前と同じく連載となっており、来週は新メンバーの登場です!
皆様お楽しみに。

_BLOG